› ☆〜stained art 花水木〜☆ › 食べ物 › ハーブカフェ ななこclub

2011年06月08日

ハーブカフェ ななこclub

大島通線沿いにオープンしている

ハーブカフェななこclubへ行ってきました。



以前紹介したステンドグラスの時計、こちらに飾って頂いてます^^
ハーブカフェ ななこclub

ちょこっとお店の様子を・・・

ゆっくりとお食事を楽しめるプチ個室
ハーブカフェ ななこclub

女子会などに良いですよ~
ハーブカフェ ななこclub
今日はこちらの席で食事をしました。
(総勢7人+2)

あちらこちらに可愛い多肉植物
ハーブカフェ ななこclub
ハーブカフェ ななこclub
こちらの多肉は購入OKですよ。
お気に入りを見つけてみて下さいね♪


お料理の方をご紹介

私は「ななこ丼」をチョイス
ハーブカフェ ななこclub
スープがとっても美味しかったです。
エゴマパンをプラスして食べても良かったなぁ~

こちらは本日の「気まぐれランチプレート」
ちょこっとが色々で女子には嬉しいプレートです
ハーブカフェ ななこclub

こちらは姉がチョイスしていたドリア風のランチ
ハーブカフェ ななこclub
ちょこっと頂きましたが、
チーズと人参ライス&ハーブが絶妙にマッチしていて
とっても美味しかったです。

食後はやっぱりデザートですよね(^^)
ハーブカフェ ななこclub
ハーブカフェ ななこclub

玄米アイスオートミールクッキー付きと
おからのガトーショコラ
(どちらかをチョイス)

私はガトーショコラを頂きましいたが、しっとりとして濃厚な味で美味しかったぁ♪
(クリーム系が苦手なので)

セットで付いている飲みモノは「レモングラス」のハーブティでした。
(日によって変わりますよ)

すっきりした飲み口。
レモンの爽やかな香りが梅雨の憂鬱を吹き飛ばしてくれます^^

久しぶりに逢えたお友達と、ワイワイと賑やかに食事をしても
個室になっていたのでゆっくりと過ごす事が出来ました。
身体が喜ぶ食事♪

ハーブカフェななこclub 
0985-73-9324
水曜日は定休日です。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
天むすと広島カープ
お気に入りのうどん屋さん
♪海の幸♪
らら♪中華
空き時間
初、辛麺屋
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 天むすと広島カープ (2010-11-16 13:11)
 お気に入りのうどん屋さん (2010-10-11 23:27)
 ♪海の幸♪ (2010-09-07 14:09)
 らら♪中華 (2010-07-29 11:54)
 空き時間 (2010-05-08 13:50)
 初、辛麺屋 (2010-02-01 22:35)

Posted by 花水木(はなみずき) kazu at 00:11│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
やっと来れてよかったね!

たまに時計を見に来て頂戴(^_^)v
Posted by setu at 2011年06月08日 18:41
>setuせんせ

やっと行けました~(^^;
ゆっくりくつろぎ長居しちゃいました。

身体に良い食事を毎日でも食べたいけれど、
また、ちょっと、お仕事頂いたので…

ご褒美にランチに行けたら良いなぁ~♪
Posted by 花水木(ハナミズキ) kazu at 2011年06月08日 21:13
随分メニューが増えてる~

ドリアが気になるわ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年06月12日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブカフェ ななこclub
    コメント(3)